人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある高校の保健室で見かけた今時の高校生たち
by ton-ton-he
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


温度差

文化祭前後 学校は 「恋愛学園?」状態・・・・。

「こくった」「こくられた」・・・・。

「メルアド聞いた」「聞かれた・・・」

保健室には 連日 経過報告 戦果報告 作戦報告など
毎時間色々な声があつまってくる

けど、はっきり言って 全部のパターンを覚えていられない。

そのなかで、ふと感じる 男子と女子の違い

女子は 「こくる」「こくられる」と言う告白までの 所を
大いに楽しんであこがれて盛り上がる

だから、告白で一応の終着駅状態。
告白・・・・そこでその恋愛ドラマは クライマックス。
だから、OKしてもその後は なんだか熱が冷めている自分に気がつく。

男子は 告白した瞬間から 恋愛ドラマがはじまる。
告白して OKされたら、男子は 大騒ぎで喜んで そこからが始発駅だと
おもっている。

この温度は 何?????

恋愛の両方から 色々聞ける保健の先生って ひょっとして文才があれば
すごい小説がかけるかも・・・・・・・。
by ton-ton-he | 2005-10-06 12:24
<< ちょ~もり・・・ 女装 >>