人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある高校の保健室で見かけた今時の高校生たち
by ton-ton-he
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


密かなブーム

1・2年生の一部分で 密かなブーム・・・・大阪弁

「一年○組のA・・・知ってる??本物の大阪弁使うんだよ・・・かこいいよな~

「あの兄弟が 喧嘩してるの見たけど 本物の大阪弁で喧嘩するんだもん
マジこわいよ~・・・。

「英語のO○(教員だけど、呼び捨て)めちゃ、下手な大阪弁・・・」

「きもいよ・・・・・

大盛り上がりする昼の保健室。

ドンファンだとか、カサノヴァだとか 女たらしとか いう別名をもつ
英語科のO○先生は 確か・・・・関東でとれて、関東の大学で・・・・一度も
関東から出てないけど、なんで 大阪弁????

「大阪弁が かっこいいからジャン・・・・

さてさて、大盛り上がりする生徒の相手をしていたのでは、ほんとうに保健室を
必要としている子が入ってこれない・・・・だから、ひとまず、
保健室は 閉店することにした。

 「はい 保健室閉めますよ~ぉ・・・

「え~っ?なんで~ぇ・・・・・

 「事務室に用事で呼ばれてるからね・・・

「え~っつ・・・・も~っぉ・・・・・

 「さっ 行くで~ぇ・・・・・(大阪弁のつもり)

「ぎゃ~・・先生お茶目!!
by ton-ton-he | 2005-09-14 13:54
<< 給食 狼少年 >>