人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある高校の保健室で見かけた今時の高校生たち
by ton-ton-he
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


始業式

更新なく 夏休みが過ぎてしまいました。
夏休みだったから・・・・と いう理由でお許しください。

夏休みだから 教員諸君も休みだったわけではありません。
しっかり学校へ来てました。

今日から新学期です。
新学期・・・・・・始業式すみました・・・・1時間目でした。
2時間目から通常授業です。

生徒は だらけてます。
教員は「こんな状態で授業するのかよ~ぉ」とブウたれています。

夏休みでだらけた体の生徒達にとって 初日から授業とは きついですね。

せめて、「慣らし運転」てことで、今日ぐらい式だけで 帰してもいいのじゃあないかな?と
思う 保健室の管理人です。

教務は 授業数確保とか言ってますが・・・・・・・時数あわせですか???

生徒達 頭髪が 錆びちゃった子が たくさんいますねえ・・・。
頭さびが出て赤くなってる子 
眉毛は間伐?伐採??ほとんどないぞ~・・・。
おいおい、スカート どこまで短くするの???

さてさて、今日から 元に戻して 普通の高校生っていうか 悲痛の高校生に
ならなきゃあ・・・・。がんばれ!!
by ton-ton-he | 2005-09-01 14:18 | 雑感
<< 電車男がやってきた 夏休み >>