人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある高校の保健室で見かけた今時の高校生たち
by ton-ton-he
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


期末テスト近づく

期末テストが近づきました
みんな 何となく緊張かな???・・・でも、ないよねえ・・・・。

この春に進級できず留年が決まると同時に 転校していったK君
遊びに保健室にやってきた。

でっかいピアス・西洋人みたいな金髪・本人なりに気合いを入れたファッション・・・・。
「せんせい~ぇ、俺 9月に卒業!!」

 えっ?もう卒業なの???

「うん、転校するって事で 単位 認定してくれたから、3年生に編入して・・・ぇ
残りの単位を取るだけだったから、9月で卒業」

 へ~ぇ?そうなんだ・・・・。

「でね、俺大学行く・・・」
 
 へ~ぇ・・・・・美容学校に言ってカリスマ美容師になるのじゃあなかったの?

「方向転換っていうか、やっぱ、大学行かなきゃぁいかんと思って・・・」

 頑張ってね・・・。

「俺・・・・A山受ける・・つうか、A山に行く・・・・」

 へっ?? がんばれよ・・・・・・。

在学中・・・・保健室で毎日「俺やるときはやるよ・・」って言い続けてたK君。
次へのステップ 夢を持てて良かったね。
がんばれよ~ぉ・・・。
by ton-ton-he | 2005-06-28 17:54
<< 振り込め詐欺学校バージョン 本日お休み・・だから、本音を・・・。 >>