人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある高校の保健室で見かけた今時の高校生たち
by ton-ton-he
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やりたい放題

4月28日に登場したモデルのお嬢さん・・・
やりたい放題・・・

先日の「健診」のときも 一人大騒ぎ。
順番を待つ間も 黙ってることができない。

何度注意しても 大声で話し始める。きゃっきゃっきゃ嬌声を発していた。
だんだん腹に据えかねる~・・・。

廊下で男子生徒に媚をうるように 騒いでいる彼女に
「健診の先生がにこんなうるさい学校の健診には もう来たくないって
言われたら 来年からの健診が実施できなくなるから、
静かにしてください」って言った。

今までの生徒は、この言葉を言われたら 誰もが静かになった。

今回もそうなるだろうと思ったが・・・・このモデルさんは違った。
「そんなの、医者のわがままジャン。わがままを許したら駄目だよ・・」
大きな声で言い放った・・・・。

医者の耳まで届いたかもしれない・・・・。
「やめなさい。そのあなたの論理は 学校の外では通じません!」

私学は 健診医の確保だって自力でしなきゃあいけないし、
耳鼻科や眼科等で 断られたら 次がない・・・。
ハラハラ ドキドキだった・・・。

数日後・・・・・・・・
登校指導中の生徒指導部副主任に呼び止められてる彼女を見た

制服の上着を着ないで登校していることを 注意されていた
「いいじゃん、制服は かばんの中に持ってるんだから・・・。
そんなの、いいじゃん・・・着てなくても・・・。」
と、自分のやり方を何が何でも とおそうとしていた。

やりたい放題で 世の中渡れると思ってるのかな??
学校で 注意されて学んでいく所だし、クラスメートとぶつかり合いながら成長すると
思うけど、聞く耳持たない やりたい放題・・・・どんな大人になるのかな??
by ton-ton-he | 2005-05-21 10:04 | 女子部
<< さんじゃまつり・・・ I君 >>