人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある高校の保健室で見かけた今時の高校生たち
by ton-ton-he
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


現役モデル

本校もそこそこ歴史ある学校なので
卒業生には プロ野球選手だった人もいるし、タレントもいるし、
映画俳優もいるし・・・・犯罪に手を染めた人もいるようだ。

今も現役モデルが在籍しているが、
このコが いわゆる「すれてる」って言うのか、世間ずれしてるというか
キャピ キャピしていて かわい子振りを 降りまきっぱなし。

言うこと聞かない子だ。
入学前の説明会では 頭髪が 茶髪で 指導部から指導が入った。
すると、親が色々クレームを学校に言ってきたが、生徒指導部は
黒に染め直させて入学式を迎えた。

注意をするとすねる。
くってかかる。
「なんで、なんで、なんで、あたしにだけ言うの?」って言うのが口癖。

大人を大人と思っていない。
教員を教員なんて、全く思ってない。
世界は自分中心に回ってると思っている。

保健室で立てひざ立てて パンツ丸見えで 座ってるから
「辞めなさい。男の子もいるんだから・・」と、注意しても
「いいんだもん~。先輩みたいですか~あ」と、来る。
同じ女であることが恥ずかしくなる・・・。

モデルさんをやってる子の顔は 小顔。
手足は 長い・・・。
顔は 美人ではなく、ごく普通・・・・・・だけど、
「この雑誌にでたのよ・・」と見せてくれる雑誌の写真は やっぱりきれい。
カメラマンは 彼女のいやな性格を全部隠して 良いところを表現してくれるんだ・・
さすが、プロだ・・・・って 言うのが 大方の教員の意見。

小さい頃からキッズモデルで 大人の世界にいたせいか、
とにかくわがまま・・・・。
わがままで皆に嫌われると、思いきや、モデルであることは
一般の乙女にとっては 憧れで取り巻きも結構多い・・・・。
でも、強烈なわがまま性格の彼女の言いたい放題に 泣いている生徒も結構いる。
by ton-ton-he | 2005-04-28 16:15
<< スカート丈 やってきました問題児(?) >>