人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある高校の保健室で見かけた今時の高校生たち
by ton-ton-he
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大学決まった

保健室動物園化集団・・・・続々と大学が決まっていく。

「おい~○○(アタシの名前・・・呼び捨て・・)・・・おれ~マジで緊張してる。」
って おたおたしてたのは、推薦入試面接の前日だった。

「どうしよ~・・・」と 泣きが入ってた。

あんた達の 基準で面接会場に行ったらだめだよ。
面接官は みんな大人なんだからね。大人の目から見ての判断だよって
言ったら

「わかっております。今日は 散髪に行くんだ・・・。
でも、俺 髪 切りたくね~え・・・・」

じゃあさ 切りたくなければ 切らないで
今のままの格好で行ってみなさいよ・・・。

ムースで髪を立てるな
ズボンの腰履きは だめだよ。
お尻の破れたズボンは どうするの??
「後輩のを借りる予定になってる・・・」

かっこつけた短欄(短い学生服)風のつんつるてんの学生服は 絶対だめだよ
「大丈夫 ちゃんと借りていくことになってる・・・」

とにかく、うまくやったのか、合格したらしい・・・。

「おれ~合格したぜ・・」って自慢げに報告。

「俺 余裕~う・・・」って あのおたおたしていたのを すっかり忘れて
胸をはって動物園化している。

大学決まって もう暇こいてて、休み時間のたびに
やることない・・・・と、言って保健室にくる。
来るだけならいいけど、大騒ぎ・・・・・やめてくれ少年達!!

「俺 大学行っても 保健室には 来るから~・・・・。」
「やめてくれよ・・・・・」
by ton-ton-he | 2004-12-02 13:23
<< 期末考査近づく 血液型 >>