とある高校の保健室で見かけた今時の高校生たち
by ton-ton-he
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


誰か 教えてください

成績学年TOPのA子が 「もう耐えられないよ・・」と泣いて保健室に来るようになって
かれこれ2週間になるかな・・・・・ぁ・・・・・。

A子は たぶん学年一番 2番を競えるほどの 美人さんで かわいい女の子・・・。
色白で チャーミングで 性格も明るくて ちょっと少年ポイところもあったりする。

入学した頃は なんとも 服装に「生活の疲れ」を感じるような子で 私生活がどうなってるのかと懸念されたが 学年が進むに連れて こぎれいにするようになり そんな心配をしたことも
忘れるようになった。

成績は 常に学年TOPで、たいして勉強してないけど 悠々とTOPを維持している。
本校には 進学特別クラスがあるが、成績では 軽くそのクラスなのだが
ギシギシした高校生活は いやだと言って一般クラスで たのしく明るく高校生活している。
それでも、特別進学クラスの子達より ダントツに1位なわけ。

文化祭では ダンスを披露したり 美人で明るくてダンスがうまくて勉強TOPでとくれば
もてないわけがない・・・・・。

もてるから、男の子とも 何回かつきあったけど、やめた・・・って ことで
今は 誰ともつきあっていない・・・・だからってこともあるけど 今も A子を
ひそかに思ってる男子は いるのを 保健室は 知っているけど それは 内緒。

そんな 絵に描いたような素敵な女子高校生が 泣いて保健室にやってきた。

「も~ぉ 絶えられないよ・・・」
「教室にいられないよ・・・」
「信じられなくなるよ・・・」
って 目を真っ赤にしてないた・・・・けど、 友人達の前では 今も元気な優等生を
演じている。

つづく・・・ 


 
[PR]
by ton-ton-he | 2006-06-25 06:10
<< 誰か 教えてくださいⅡ 言霊 >>