とある高校の保健室で見かけた今時の高校生たち
by ton-ton-he
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ミニスカ高校生

歯科健診が 始まってます。

本校の歯科健診 歯科校医が丁寧に見てくださいます。
毎日午後から2時間で4クラス・・・を 何日も続けてやります。

検診時に生徒が座る椅子は 丸椅子で一番低い状態にしています。
歯科校医さんにとっては 少しでも楽かと思ってそうしています。

生徒は 座ろうとした瞬間にあまりの低さにびっくりすることもしばしばです。
「うわ~びっくりした~」ってことで、笑うような状況は 健診中の中でもかわいいものです。


でも、その椅子を女の子が またいで座ったり 挟み込んで座って 
大またを広げていたりするのは ほんとうに困り者です。
校医も目のやり場に困るってことで
一人ひとり 座るたびに注意しているので 時間がかかります。

最近の女子高校生のミニスカートは 定番ですが それで 足を広げて
すわってるし、椅子をまたぐし・・・・・親のしつけ どう?なの???状態です。


そうそう、最近の女の子って 定番のミニスカート状態の制服ででも
体育館で集会のとき座らせると 胡坐をくんだり、体育すわりするんですよね。

「こら~ぁ・・パンツ見えるから そんな座り方は やめろ」っていうと、
「いいもん、紺パンはいてるから・・・」の返事は 毎度のこと。

「パンツみせるな~ぁ・・」
   「いやだ~ぁ・・・・えろい~ぃ」
「えろいのは おまえだろうが~ぁ」

同僚男教員がいつも言ってます
「パンツみせるな~ぁ・・・セクハラだぞ、見たくないもの見せられて・・・」

別の男教員も 影で・・・
「中途半端に短くするなら もうスカート履くな!!」
おいおい、そこまで言っちゃうと もんだいですよ・・。
でも、影で言ってるからゆるしちゃう~ぅ
[PR]
by ton-ton-he | 2006-06-08 09:28
<< かっこいい先生 日本語だよ~ぉ >>