とある高校の保健室で見かけた今時の高校生たち
by ton-ton-he
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


その後・・・

Nの中絶から そろそろ10日経つ・・・。

次の日は 学校に来なかったが その次の日からは 毎日学校に来て
毎日 保健室にも来る

清潔感のある女の子で かわいいお嬢さん・・・。

おとといも 昨日も今日も 遅刻して登校。
登校したらその足で 保健室に来る。

暗くは 無いけど お腹の調子が悪いという。
「炎症を起こしてるって言われて・・・」と言って 薬を見せてくれる。

  えんしょ~ぉ・?????????

昨日は 小一時間保健室で泣いた。

一種の罪悪感にさいなまれているようだ・・・。
皆でいるときは 感じない思いが  夜 独りになったら押し寄せてくるようだ。

家族の前では 普通にしているので、父親に少しは 反省して 悩めと
強く言われたそうだ。

でもね、でもね・・・子供は 悩んでるんだよ・・・・おとうさん!!

小学生じゃあないんだから 体全体で「なやんでま~すぅ」って
態度は 見せないけど 一人になったら 泣いてるんだよ。
殺してしまった子供を思って 泣いてるんだよ・・・・・・。

親って子供を見てないね・・・・って 思った次第です。

重い問題ですね、これは・・・・。
[PR]
by ton-ton-he | 2006-05-19 12:07
<< 日本語だよ~ぉ 現実になった妊娠① >>