とある高校の保健室で見かけた今時の高校生たち
by ton-ton-he
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


持病

1Cの生徒がつき指したとやってきた。
処置をしながら・・・・「何組?」って聞いたら「1C」って答えた。

「1C・・・・A君 今日は 学校来てる???」

  「あ~ぁ・・・来てない・・」

「そう、どうしたんだろうね・・・。始業式以来だね・・・・・全然来ないね。」

  「うん・・・・あいつ もちびょう が あるから・・・・・・」

「へっ????」

もちびょう~ぅ?????

数秒おくれてひらめいた・・・もちびょう・・・・持ち病・・・・持病・・・持病ジャン!!
でも、相手は 1年生 からかうのは辞めた・・・・。

あの子との人間関係が構築されたら たのしくおかしく 持ち病じゃあなくて
持病っていうんだよ・・・て 教えようと思うけど、まだ 1年生で 入学早々で
どんな性格の子かもわからないから その事に触れないで今回は
聞き流すことにした・・・・・・

けど・・・あんまり おかしいから、後で同僚と大笑いしちゃった。
[PR]
by ton-ton-he | 2006-04-27 11:31
<< 言いたくないけど・・・・ 血痕 >>