人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある高校の保健室で見かけた今時の高校生たち
by ton-ton-he
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


電車男がやってきた

「せんせ~・・・・電車男がきたんだぜ・・・」
走って 時代劇銭形平次の八五郎みたいに入ってきたのは 保健室大好きなI君。

 「なんなの?電車男って、NET上のほんものの????」

「違うよ。TVの電車男の電車男・・・・

 「ふ~ん・・・・あのタレントが??

「そう、TVの電車男の 電車男だよ。チビ乗りダーの・・・・

 「へ~????でも、どこへ来たの?????学校に???

「ちげえよ。夏休みに バイト先に電車男が ご飯 食べに来た・・・

 「あっ そっ・・・。でも、 本校はバイト禁止だよな・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
保健室は 学校で禁止されている行為でも 平気で生徒は吐露していく。
保健室は 裏情報のるつぼ・・・・。

新学期始まって 今日で まだ1日半。
保健室がつかんだ裏情報・・・・
*免許取った
*やっちゃった・・・・・
*生理がこないよ。妊娠かもよ。
*バイクで毎日学校に近くまで 通学しているよ。
そんな裏情報の中では 「夏休みに バイトをやった・・・」なんてのは、
非常に平和な裏情報・・・・・なのだ・・・・・。


表の顔 教師に見せる顔 幼い穏やかな顔、
その顔で 生徒手帳の 禁止項目をやっている顔・・・・・同じ子なんだけどなあ・・。
by ton-ton-he | 2005-09-02 13:39 | 雑感
<< 泣きたいときもあるさ・・・ 始業式 >>