人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある高校の保健室で見かけた今時の高校生たち
by ton-ton-he
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


野球応援・ぱーとつ~ぅ

本校にも「チアーガール」あります。
ありますが 夏の野球応援の為だけの「チアーガール」です。

メンバーを見ると「さもありなん」って感じの目立ちたがりやさんが
ひしめいているように感じます。

でも、野球・夏の大会が近づくとポンポンもって 遅くまで練習している姿は
やっぱり「THE 青春」って感じで素敵で 可愛いです。

例のモデル嬢も チアーのメンバーのようです。
野球場・試合会場で ユニフォームを着た彼女は やっぱり、ほかの子とは
違って目立ってました。

同じものを着て 同じヘアースタイルしてるのに、光ってます。

後ろから見てびっくりしました。
他の子と比べて足の長さが 全然ちがう~・・・。
同じ背丈でも お尻の位置が15センチぐらい上にあるように見えます。

足がすらりと伸びてます。
横に立ってる子の太い足と比較で見ちゃうと「きれいな足だな~」ってため息です。

ポニーテールにした頭・・・・ちっこい。
となりの子がでかいのか???

モデル・・・・・さすがです。
by ton-ton-he | 2005-07-14 09:24 | 高校野球
<< お土産・・・・ 高校野球応援 >>