人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある高校の保健室で見かけた今時の高校生たち
by ton-ton-he
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


不祝儀袋

職場同僚の母親が亡くなられたので、不祝儀袋を コンビニまで買いに行った。

運悪く(?) 生徒達 本日でテストも終わって部活動も再開した。

コンビニのレジで不祝儀袋の精算をしてたら、またまた運悪く 学校一元気で
口の悪いグループがコンビニに入ってきた。

「うわ~ぁ 保健のおね~さんだ~ぁ こんにちわ~」って 大きな声で言いながら入ってきた。

  うわ~あ・・逢いたくない生徒にあってしまったぁ・・・。

「何買ったの??」

  不祝儀袋・・・・

「いやだ~ぁ あっははっはっは・・・誰が死んだの?ははははっはっっっ・・・」
「先生 ひょっとして 自分の??じゃないの??」
その発言にみんな 大笑い・・・・
コンビニにいた数人の 客も その声が聞こえた人は 失笑していた・・・・。


なんでやねん。なんで、自分の葬式にお香典をつつむんじゃあ~・・・・・
しかし、大人にはない発想・・・。
by ton-ton-he | 2005-07-04 21:20
<< 進化?? 裸足のアベベ >>