人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とある高校の保健室で見かけた今時の高校生たち
by ton-ton-he
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ばれんたいんで~

今日は バレンタインデー
昔 昔 バレンタインさんが処刑された日だそうです。
バレンタインさんの命日だそうですね。

高校生達のバレンタイン

☆手編みのセーター
その1:手編みのセーターを付き合ってる子からもらうのは うれしけど、
つきあってもいない子からもらう手編みのセーターは はっきり言って
困るよ~・・・。だって、なんだか、一針 一針 一目 一目に怨念が
こもってそうだし・・・・。

その2:付き合ってる子からの手編みのセーターでも、
手編みだから良いってモンじゃあないよ。
着られないものもらって、困るこっちの身にもなってほしいよ。
着られないセンスとか サイズがあわないとか でれでれのセーターとか

☆手作りチョコ

男子:手作りチョコ 付き合ってる子からの手作りチョコはうれしいけど、
付き合ってもいない子からの手作りチョコは はっきりいって気持ち悪いよなあ・・。
何が入ってるか わかんないし・・・。

女子:手作りチョコ作るとき ちょこっと「つば」入れたの・・・・

ぎゃー・・・お前それだけは やめろよ!
衛生上よくない!絶対よくない・・・・。
by ton-ton-he | 2005-02-14 14:33
<< 12年間の成長記録 トラブルメーカー T・・・・その2 >>